トップページへ戻る

6/11

サッカー少年

クオーレでは私の子供の影響もあるのかサッカー少年のご来店も多いのも有難いことの1つでもあります。
毎日のようにあるサッカーの練習や試合の合間をぬってカットにきてくれるS君!
只今、頭にたんこぶがあるそうな・・
コーミングの際、あたらないようにと気をつけるもあたってしまい・・イテΣ(゚д゚lll)
ごめ~ん!!
サッカー楽しいねん!と語ってくれるS君・・頑張ってる姿はお母さんも喜んでるよ!
寒くなってボールがあたると痛い季節になってきたげど頑張ってね!
ありがとうね!

スッキリ短く・・
昨年の今頃は長めのスタイルだったけどスポーツを始めるとスッキリがいいのかな!

^