トップページへ戻る

1/11

天使の輪

だんだん寒くなってきました(>_<)皆さんいかがお過ごしでしょうか?
乾燥する季節でお肌も髪もパサパサという声をききます・・
クオーレのオープン時からオーガニックシャンプーをずっと使用してくださっているOさんから
乾燥する季節はトリートメントも3回に1度位の使用でしっとり仕上がってとても楽だよ~!っと
普段はシャンプーのみでも充分満足!のお言葉頂きました!
さすがですね!オーガニックノートシャンプー(*゚▽゚*)
香りもとてもいい感じでふとした瞬間にフワッと香る匂いに癒されます。
まだこのシャンプーの体験をされたことのない方は是非1度クオーレに体験しに来てみてください(^^)

^